殿堂入り体験談

         

過去に人気のあった殿堂入り体験談を紹介しております。

マットヘルス体験

いろんな風俗に行ってきた俺だが、マットヘルスには行ったことが
なかったので、先日横浜の風俗街のマットヘルスに行ってきた。

30分や40分からの短いコースがあって、お手軽でいいなと思ったが、
せっかくなので60分コースにした。

受付を済ませて待合室にいると、数分後に呼ばれてプレイルームへ。
シャワールーム付きで清潔感もあり、思ったよりも広かった。

俺の中でマットプレイは巨乳に限ると思っているので、
胸のでかい子を指名したのだが、やはりそれは正解だった。

嬢は慣れた手つきで全身にローションを絡め、緩急をつけながら体を
滑らせる。大きな胸の感触がとてつもなく気持ちよかった。

特におっぱいで足を挟んでのマッサージが一番心地よかった。

もちろん指先からアナルまでしっかりと全身リップもしてもらい、
マットプレイの体位も一通りやってもらって、
時間内に2回射精する事ができた。

感想としては、ソープ以外ではなかなか体験できないマットプレイが
手軽に体験できると考えれば、なかなかいい場所ではないかと思う。

池袋のオススメイメクラ

風俗通の友人が薦めてくるイメクラがあったので、試しに出掛けてみることにしました。
場所はイメクラのメッカとも言われている池袋で、立地条件的には悪くありません。
お店の場所を探し当てて入ってみると、すでに待合室には溢れんばかりの先客が。
さすが風俗通の友人がイチオシするだけあり、かなり高い人気を集めているようです。
しばらく待つと自分の順番となったので、料金を支払って奥へ通してもらいました。
ちなみに料金は50分17000円だったので、平均的なイメクラの価格設定といったところです。
個室でお出迎えしてくれたのは、まだ幼さを残しているロリ系のイメクラ嬢です。
コスプレはメイドを選んだので、イメクラ嬢のロリっぽさが余計に強調される感じですね。
プレイはメイドらしいご奉仕プレイがメインで、こちらのリクエストにも応えてくれました。
フィニッシュは騎乗位素股で即イキしてしまいました。
友人オススメだけあり、かなり満足できるお店でしたね。

今回利用した風俗店
池袋の制服イメクラ【マリア女学館】

夢のような射精感を実体験してほしい、それが新宿デリヘルの妙味

この間、とうとう経験してしまいました。デリヘルですよ、デリヘル。地方に住んでいるとなかなかデリヘルを利用する機会がなくて、いつかはデリヘルを経験してみたいとおもっていたのです。その機会は、東京出張でした。なんども東京へは出張しているのですが、
デリヘルを呼ぶをことはなかったのです。しかし、今回は事前にWebサイトでチャックして準備万端でデリヘルを呼ぶことにしたのです。
一応、Webサイトで女の子の目安はつけていたので、新宿のデリヘルを利用しました。ホテルに来てくれたのは、Webサイトで紹介されていた女の子ではなかったのですが、私のタイプでしたので、まず第一関門は突破です。
私は口下手なのですが、女の子が話しを振ってくれたりしてリードしてもらえたので、初対面でもなんとか話しは弾み、第二関門も突破。そしていよいよアレです。股間をやさしく摩りながら、そして肉棒をお口に導いてくれました。まったりとした感覚が肉棒を包み込み、勃起した肉棒がさらに脈打つのを感じました。あ、ああ~~。心の中で声を上げたとき、私は女の子のお口の中で射精していました。お口が肉棒を絞り上げるので、射精が長く続いたように感じ、その分、射精の快感も長く感じることができました。これは私にとっては、初めての射精感でしたので、ほんと大満足です。女の子が良かったのか、デリヘルが良かったのか、確かめるためにも、東京出張のおりには、もう一度、新宿でデリヘルを利用しようと思っています。

福岡旅行でデリヘル

九州に旅行へ出掛けたのですが、なかなか夜遊びする機会には恵まれませんでした。 しかし、最終日に福岡へ立ち寄った時にようやく遊ぶチャンスがやってきました。 そこで、ホテルへチェックインしたらすぐにデリヘルへと電話。 本当は指名したかったのですが、ネット環境が無くて写真を確認できなかったので仕方なくフリーで頼みました。 フリーで頼んだので、どんなデリヘル嬢が来るのかドキドキものでしたが、やっていたのはなかなか美人の人妻さんでよかったです。 ベッドに入って全裸のデリヘル嬢を抱き寄せると、柔らかな身体付きで抱き心地もバツグンでした。 こちらからクンニ攻めしてイカせてあげたら、攻守交替で人妻のご奉仕フェラチオ。 淫靡な音を立てながらイチモツを舐めまわしてくれるデリヘル嬢がタマりません。 騎乗位素股で交わると、激しい腰使いにノックアウトされて即イキでした。 旅行先の福岡でデリヘル遊びしたのですが、予想以上に楽しい時間が過ごせて良かったです。

お勧めの風俗店
福岡の人妻デリヘル|花の都

風俗体験談ランキング